ご崩御なさったエリザベス女王様は96歳だから大往生と言って良いだろう。96歳だから世界最年長女王様なのは間違いない。世界最年長女王様というと日本最年長女王様を思い出す。お客様を大切にするあっしが唯一出入り禁止🈲にした山崎があっしの落語会に来られなくなり次に通ったのが日本最年長女王様のところでした。これ、緊縛師の有末剛先生情報です。そけで山崎は最年長女王様の聖水をいただいて心の平安を得たんだって。日本最年長女王様って70歳なんだけどね。70婆さんのオシッコ飲んでどこが面白いの❓とおもうんだけどあの問題児の山崎が大人しくなったんならそれは喜ばしい事だと思っていたがさすが山崎、その日本最年長女王様にもクレーマーになってしまった。その後山崎はアパートで孤独死して警察が入り山崎の携帯電話を調べたら同じ所に電話していたので警察がそこへ調べに入ったらそこが日本最年長女王様だった。山崎の奴、死んだ後迄他人に迷惑をかくる面倒臭い奴だった。風が吹けば桶屋が儲かるじゃあないがエリザベス女王様ご崩御のニュースから変態山崎を思い出しました。エリザベス女王様に合掌。