昨日の毒演会の一席目のマクラで津のバー、アンバールの美人ママ、真澄姐さんからのプレゼントの金色の羽織の紐の毛がよく抜けるという話からあっしが初めて大役で出演したピンク映画、痴漢各駅停車、おっさん何するんやで桜マミとお互いに前貼り無しでベッドシーンに挑んだら撮影終了後にベッドの上に二人の陰毛が残りあっしのは茶色で彼女のは黒だから誰の陰毛か直ぐわかり陰毛の選り分けをしていたという話をしてあっしは若い頃から馬鹿だったんですね。と言ったら最前列の染谷さんがその通りというように大きくうなずいたのには参った。あっしは謙遜して言ったつもりだったな染谷さんにはあっしがそんなに馬鹿に見えたのかしら❓まあ自分でもあまり利口じゃないとは思っていたけど。これが主観と客観という事なんでしょう。トホホ💧