歌舞伎座1部の新撰組はまるで期待していなかった。面白い芝居は巨乳悪女女王様を誘うのだが彼女を誘わなかったのだから。それが観てみたら意外に面白かった。中村歌之助と中村福之助で面白かったんだよ。その芝居がコロナで主役の二人が休演して代役が中村七之助と中村勘九郎だという。二つ目で初めて聞いた新作落語を今度はバリバリの真打がやるようなもんだ。これは観ない手は無いでしょう。BUT一度観た芝居だから今度は安い3階B席で良いやと思ってました。ちなみに前回はというよりあっしは基本的にはいつも3階A席、それが取れない時は2等席、それも取れない時は1等席です。ところが今日は3階席が売り切れだって、ショック❗仕方なく2等席で観る事にしました。