道の駅、新城での休憩時間は忙しい。いつもはトイレに行き昼飯を買うだけなのだが今日は来月の歌舞伎座のチケット発売日なのでそれをゲットしなくてはならない。2回目の電話ですんなりつながり無事にチケットゲットした。8月歌舞伎座は花形が出演していて人気演目が並び安い3階席は早々と売り切れてしまうのだが今年は1部2部と渋い演目なので3階席が残っていたのが何よりでした。今月は仕事が無いからお金も無いのよ。だからうなぎおごってね。痴かし師匠❗昼飯はかつにぎり350円にしました。カツサンドのおにぎり版で愛知県らしく味噌カツでした。いつもは新名神高速道路を行くのですが今日は渋滞をさけて名神高速道路を行くそうです。次の休憩は養老PS、初めての所なので楽しみです。