ターザン後藤が死んだ。大仁田厚の引退試合の相手に決まっていたが直前にFMWを辞めてしまった。その訳をとうとう語らずじまいだったんだよね。浅草観音裏でリングのあるレストランをやっていた。その頃鶴の湯に行ったらターザン後藤が入っていた。ターザン後藤と快楽亭ブラックが同時に入っている銭湯♨️、ちょっと受けた。リングのあるレストランに立川談之助と行った事がある。プロレスが1試合付いて5000円だった。あっしはビーフステーキ定食をたのんで出てきた料理に納得したが談之助は魚ステーキ定食にしたら焼き鮭が二匹だった。これが魚ステーキ定食⁉️単なる焼き鮭定食じゃないか。憮然とした談之助の顔を見てあっしは茨城県大笑い海岸でした。合掌。