昨日歌舞伎観劇後に国立映画アーカイブ裏の快海で巨乳悪女女王様と呑んでいたら電話が掛かってきた。土曜日から入院する鴨川の亀田病院からだ。今回の入院手術は生死にかかわる事なので入院する16日と手術する18日、それに退院する22日にあっしと一緒に先生の話を聞く身内です連れて来いと言う。あっしはずっとコロナ禍だから見舞い厳禁を守っていたのに今度は身内を連れて来いとは⁉️だったら検査入院後に今回の入院手術スケジュールを決めた時にに言えよ。身内といえば息子の秀次郎だが彼にもスケジュールがある。入院4日前に言われてもどうにもならんだろうが。とりあえず目の前にいた巨乳悪女女王様に退院日を頼み榎園監督に入院日をたのんだが冗談じゃないよ全く‼️