2日続けて新文芸坐に行き2日続けてキウイ師匠に会った。2日続けてキウイ師匠にブラック師匠には落語の神様が付いているんですから身体を大事にして下さいと言われた。面白い。あっしが有馬記念の前に神様に祈ったのはあっしの落語に罪が無いって思ったら有馬記念で邪魔をしないで下さい。神様が邪魔をしなかったら一番強いエフフォーリアが勝つんですから。そうして天から金を降らせて下さい。つまりあっしの神様はキリスト教やイスラム教と同じ唯一神なのだ。対してキウイ師匠は落語の神様や博奕の神様やおまんこの神様がそれぞれいると考えている。つまり多神教、八百万の神だ。これってキウイ師匠が純粋日本人なにあっしはハーフで神様に対する考え方にアメリカ人の父親の考えが受け継がれているのだろう。ちなみにキウイ師匠はおまんこの神様に嫌われたから3人の落語ファンの女性とSEXして3人から淋病を貰ったのだ。沖雅也のおホモ達だった日景忠夫さんは3人の女性に淋病を貰いそれ以来女性恐怖症になってホモになったがキウイ師匠は3人の女性に淋病を貰いながらホモにならなかったのはいかにもキウイ師匠らしい鈍感力といえよう。