女競輪王、須藤むつみさんがお詫びの品を送ったっていうので郵便局に取りに行ったら電気毛布だった。愛い奴じゃ。御上にも情けがある。これにて去年の暮れの大寒波の能登半島氷見での夜中に暖房のスイッチを切りあっしの事を凍死させようとした事件の罪一等を減じるぞよ。これですよこれ、人間は悪い事をしたらただ謝るンじゃなくて形で現さなきゃ。昨日佐々木さんが暮れのトラブルについて謝罪に来たが手ぶらだよ。手ブラったって手で乳頭を隠すんじゃなくて何も持って来ない。普通何か持ってくるでしょ。菓子折りとか加島屋の漬けサーモンとか鮭キムチとか、林TMもそう、謝ってすめば警察は要らないんだから。インチキ情報であっしに損をさせたと反省したらお詫びにご馳走するとか、彼の場合は競馬で勝ったらと条件付き、勝ったら初小川でご馳走します。勝ったら吉原に招待します。ところがいざ勝っても実現しない。惜しかったです。三連単3着と4着が入れ代わっていたら吉原に招待出来たのになんて言う。まるで無責任一代男、結婚の約束は口だけよ。元々その気は無い❗奢るって約束は口だけよ、元々その気は無い。不誠実と書いて林TMと読むようにしよう。プンプン😡⚡