落語会の後で岐阜の河村さんが有馬記念であっしの馬券に乗って大儲けした御礼にご馳走したいと言うので栄の河豚屋に付き合った。同行したメンバーは美し過ぎるソムリエ、真澄姐さんに竹本さんに堀端さん。そんなメンバーを前に河村さんが言った。今夜ブラック師匠を金津園に招待したいと思ったらブラック師匠から自分一人が幸せになるより皆さんと共に幸せになりたい。金津園はいいから皆さんにご馳走してあげてくれとのお言葉で今夜の会になりました。そんな事あっしは一言も言ってないとは言えなかった。皆さん大喜びだったんだから。せめて競馬が当たればまだ良かったが新しいグランアレグリアの弱いのなんの。おまけに青春18きっぷで浜松に行く予定が
在来線の事故発生で浜松まで新幹線5260円払って行くはめになった。今日は魔日だ。本当についてない。鬱が治るところかますます深い闇に堕ちた。誰か助けて❗