2021年度ブラックファン大賞受賞者が決定しましたので発表します。ちなみに昨年度は快楽亭ブラックと行く秋の温泉♨️ツアーで原告が聞いたら名誉毀損で訴えるようなきついブラックジョーク❗あっしを笑わせた風岡勉さんでした。さて本年はというと、この人しかいないでしょう。コロナワクチン接種を嫌がるあっしの為に金津園のソープをエサにワクチン接種させた岐阜の河村さんです。未だに金津園には連れて行ってもらってないけどね。それに河村さんは有馬記念であっしと喜びも悲しみも共にしようとエフフォーリアの単勝を310500円買ってくれました。立川志らくと同じキセキを買った裏切り者のなかジーとは了見がちがいます。あっしを金津園でおごる資金を神様が河村さんにお恵みくださったんですからその金で高級ソープをおごってくださいませ❗