あれは今から10年前、東日本大震災の年じゃった。キズナが京都3歳ステークスを勝った日だからゴールデンウィークじゃった。あっしはまだ中学生だった秀次郎と天橋立へ出掛けて帰りの新幹線のぞみで東京に戻って夕食にしゃぶしゃぶを食べたくなって痴かし師匠を誘ったんじゃ。しゃぶしゃぶ屋にやって来た痴かし師匠は秀次郎にお正月に逢えなかったからとお年玉を渡してくれたんじゃ。5月にじゃよ。普通スルーするところをきちんとお年玉をくれる。なんて優しい、なんて義理堅い男なんじゃとあっしは感心したもんじゃった。あれから10年、今年のあっしの誕生祝いに痴かし師匠は吉原のソープをおごってくれると約束してくれた。それから7ヶ月たったが義理堅い痴かし師匠はあの約束を忘れている筈がない。近々きっと吉原につれて行ってくれるに違いないとあっしは期待に股間を膨らませて待っているんじゃ❤️