昨日の痴かし師匠の町内の焼き肉屋龍苑でご馳走になりました。町場の焼き屋とたいして期待せずに行ったらレベルの高い肉体で美味しかったです。さすが痴かし師匠、舌が肥えてる。それより何より嬉しかったのは龍苑に行くのに巨乳悪女女王様と三ノ輪で待ち合わせて歩きながら無頼、女斬り五郎の落ちで歌う前田五郎師匠を偲ぶ歌を彼女に聞かせたら最初から最後まで笑いっ放しで、どこが赤ちょうちんなんですか❓あっしが赤ちょうちんじゃなくてピンクプッシーっていうんだと言ったら更に受けてくれた事でした。あっしが欲しかったのはこの反応なのだ。新作の漫談し受けないと終われない。その肝心の落ちで歌う歌にまるで受けてくれずにしらっとされて、元歌がわからないからって言われて土曜日の本番前に自信喪失していたんです。特に無頼、女斬り五郎はトリで演るつもりなので佐々木、川崎コンビのスルーがあっしに深いダメージを与えていたのですがようやく自信回復しました。本番前にあっしに自信喪失させた佐々木、川崎コンビはブラック団の更新をさせてあげないからプンプン💢💢💨