今日のアワーズルームは前田五郎師匠がやる筈だった芸能生活60周年記念祭、興行の世界では日曜日の夜は絶対に興行してはならないと言われているのに大入り満員になったのは如何に前田五郎師匠がお客さんに愛されていたかを物語る。あっしも前田五郎師匠に負けないくらいお客さんには愛されているつもりだが前妻に愛されていない。それどころか生き死にの話をしているのにスルーされちゃったもんな。どうして秀次郎に逢いたいの❓はないだろう❗死ぬ前に一度逢いたいとは言えないって。とりあえず前田五郎師匠は明るくあの世に送りました。前田五郎師匠も死んだ、川柳川柳師匠も死んだ、今度は私の番なんだ、お酒ダヨー。あっ多分気が付かない人ばかりでしょうが、これって演歌唐人お吉の間奏のセリフですので、念のため。