朝食は日清焼きそばにしようとフライパンに水と日清焼きそばを入れてガスコンロを点火しようとしたら火が付かない。ガス止められた⁉️つぎは水道も止められて水も飲めなくなって、ティッシュペーパーを口に入れて最後は餓死しちゃうのね。それは先日見た護られなかった者たちへの倍賞美津子だって。でもおかしいな❓いくらコロナでお客さんが減っているとはいえ我が家のガス代なんて安いもんだから滞りなく払っている筈なんだが、いや理由はともかくガスコンロに火が付かないのが我が家のリアルな現実なんです。だから岐阜の河村さん、ワクチン接種をすませたあっしを金津園に招待するとコロナと別の病気に感染させたらどうするのと妻に言われまして、金津園の代わりに京都の高級料亭、菊乃井のはも鍋🍲セットを贈ろうかとなんて言われても我が家では食べられないんですから、やっぱり金津園でお願い致します❗