これはもう親の教育が悪い。真子様を国際基督教大学に入学させたのが諸悪の根源だ。神道の家元の娘を邪教を教える学校に入れちゃ駄目だろう。それって本願寺の館主の子を創価大学に入れるようなもんなんだから。そんな罰当たりな事をするから親の言う事を聞かない娘に育つんだ。誰か周りに止める奴はいなかったのかね。特に日本会議、自民党の議員を焚き付けて憲法改正をさせるより、まずこれだろう。自分たちが否定されているんだから。最近のあっしの落語会はYouTube生配信ばかりで、余計な事を言うとまた訴えられるんじゃあないか、裁判騒動がトラウマになって言いたい事が言えなかったが、今週末の毒演会では時事ネタを大爆発させます。笑った貴方も共犯者だからね、チクらないようにお願いします。