緊縛師の志摩紫光先生は言っている。人間に苦痛と快楽を同時に与えると快楽の方に神経を集中するものだと。これはあっしにも経験がある。女王様に亀頭に🕯️ロウソクをたらされながら亀頭をしごかれると熱いけど止めないでとなった。💉注射はチクッで痛いけどそれを我慢すれば金津園はソープの快楽が待ってるなら修行僧の清心、悪心が芽生えて泥棒は鬼薊清吉になったように、こいつぁ宗旨を変えざあなるめえ。そこで区議の戸嶋先生に墨田区でワクチン接種が出来る病院を聞いたらなんと我が家から徒歩1分の今里医院でやっていたので本日午後3時半に予約した。ワクチン射たない同盟の徳井ちゃんにはには裏切って申し訳ないがそういう事情なので許してね。