あっしは陰謀論者じゃないがワクチンは接種しない派だ。だって💉注射は痛いんだもん。岐阜の河村さんはそんなあっしをお子ちゃまみたいだと馬鹿にする。そうだよ、あっしはお子ちゃまだよ。永遠の子供、ピーターパンなのだ。文句あるか。あっしのファンの皆さんはあっしにワクチンを射って欲しいらしいがそういう訳なので悪しからず。ところが千葉真一に落語協会の真打とこのところワクチン非接種派が続けて死んだのでファンからのワクチン射てコールが前にも増して大きくなった。るっせえ、るっせえ、るっせえわ。射たないったら射たないんだよ。文句あるか❗そうしたら河村さんが悪魔の囁きをしてきた。お願いですからワクチン射って下さい。金津園おごりますから。ナヌッ⁉️