ブラック団有志が金を出し合って我が家に冷房を買ってプレゼントしようとしているらしい。そんなもんいらんわい。あっしは物事を処理解決する手段に文明を使わずに文化で解決するのが信条だ。だからエアコンがなくても朝から映画や芝居に行ったり、旅に出たり、鉢の木の氷あずきを食べれば大丈夫なのだ。第一江戸の昔はエアコンも扇風機も無かった。エアコンと扇風機が無い暮らしをする事で当時の江戸っ子の気持ちがわかるという利点もあるんだし。痩せ我慢は江戸っ子の美学だ。小池百合子に対してステイホームなんて出来るかい。俺んちにはエアコンが無いんだぞ。ステイホームしたら熱中症で死んでしまうんじゃと毒ずけるし。本当に必要だったら自分からお願いします。テレビも冷蔵庫もお願いしました。でもエアコンや冷房はいらないんです。ワクチンを射たないのもエアコン、冷房を買わないのもあっしがあえてそうしているんだから放っといてほしい。あっしはターザンなんです。野生児なんです。お願いだからターザンに文明を教えようなんて考えてないで。地球温暖化の酷暑をエアコンも扇風機も無しで過ごして勝ったと自分を誇る楽しみを奪わないで下さい、佐々木さん❗