今日は名古屋での毒演会、これから青春18きっぷで出発です。多分お馬のおやこで打ち上げの後再び青春18きっぷで大阪に行き今夜の宿は東横イン通天閣前です。明日は新世界東映で網走番外地を2本見ます。そのまま青春18きっぷで帰るつもりでしたがそれではスケジュールがきついので浜松に泊まる事にしました。火曜日は青春18きっぷで東京に戻り夕方から巨乳悪女女王様とシネマ歌舞伎デートてす。水曜日はラピュタ阿佐ヶ谷で松竹レア物特集のラストです。木曜日はシネマベーラ渋谷の成澤昌茂特集のラスト、金曜日は角川シネマ有楽町で大映特撮映画を2本、土曜日は上野広小路亭で毒演会、鰍沢のネタ下ろしを約束していましたが、この日YouTubeの寄席チャンネルの収録が決まりました。その為選りすぐりのブラック落語を四席やる事になりました。よって鰍沢のネタ下ろしは8月に延期させていただきます。悪しからず。さて毒演会の打ち上げは出来るのか、それは佐々木さんにかかっています。