今日は落語カフェで大本営八俵と二人会、5日は大阪ひごばしのアワーズルームでトークライブはわかってますね。7日は道楽亭での会、3時から生配信するそうです。雛鍔、三軒長屋ともう一席です。11日はミュージックていとでお久し振りの春風亭ぴっかり姐さんと二人会も打ち上げはなさそう。13日は日本橋亭で栗鳥巣姐さんと二人会、こちらは大木もんじゃで打ち上げだよ。16日は青春18きっぷで高知競馬にいき17日に飛行機✈️で帰ってきて深川江戸資料館での会、19日は銀幕ロックの会、23日は3回目の口頭弁論、今回は夫婦楽団ジキジキの演奏に合わせて性者の行進とシャレます。口頭弁論の後は道楽亭で落語会、そして27日は上野広小路亭での毒演会、今度は禁酒して勤めますから先月の事は緩して下さいませ。