子供にしか見えない前座に菓子をあげようとしたら全力で拒否された夢を見た。彼は真打ちのあっしをリスペクトする事なく、自分と対等だと思っているのだ。その上菓子が美味いものだという知識がないのだ。何故こんな夢を見たのか自分の深層心理を分析してみた。最近あっしはイラついている。義理と褌を欠かした事のないあっしは牧瀬茜姐かんと岐阜のブタ武蔵は奥さんに誕生祝いの💐花束を送ろうと名古屋の花屋に注文したら断られた。仕方なくあっしがデザインしたTシャツを送ろうと注文したらなかなか出来てこない。昨日になってユニクロからあっしデザインのTシャツは人を不快にさせるので作れないと断ってきた。これ今度の裁判とおなじ構図なのだ。あっしが笑えると思うものを否定されたのだから。誕生祝いなんて誕生日に贈るから値打ちがあるのにいつ出来るかわからない。あっしが愛を送ろうとしてもあっしの周りに壁があって愛が届かない。また巨乳悪女からバレンタインデーのチョコレートが届かない。あっしは愛飢男になってしまっている。そんなあっしを林TMが慰めてくれた、アーモンドアイ
以外の女を信じちゃあいけません。これが止めを刺した。よりにも寄ってアーモンドアイを信じなかった林TMにだけはいわれたくなかった。こんな風に心がぼろぼろのところに心の闇を暴くファーストラブを見たのであっしの深層心理を具現化したような夢を見てしまったのだ。あっしにこんな悪夢を見せたファーストラブが悪い!