昨日の東スポを読む暇がなかったので今、伊丹空港のロビーでよんだら三面に志落語グッドラックが来年3月で終了する記事のなかに志らくが昨年11月にダウンタウンDXに出演した時に自分が呪いをかけると相手に災いを及ぼすという話をして、その具体的エピソードとして志らく監督、脚本、主演の異常暮色をあっしがけなした事に彼は怒りを爆発させたら、あっしが脚本を書いた円であっしが大怪我をして伴奏される時に志らくの呪いだ。と叫んだという話をしたんだって。だいぶ事実と違っている。映画は黒下着の甘き香り、あっしは出演しただけで脚本は書いていない。それに搬送みされていない。撮影中に転倒して念のために病院でレントゲン検査をしたら左上腕部粉砕骨折して入院したもので、その時に志らくの呪いだ。と叫んでいない。いい加減な話をTVでしやがって、プンプン!