寺島浴場での計量結果は89、4キロ。ついにダイエットに成功した。勝因は日曜日のアンバールの会の打ち上げで一口食べた乳製品入りのもつ鍋だ。あれで気持ち悪くなって何も食べられなくなったのが良かったね。嬉しいのはあっしが体重計を降りた途端に90キロを割りましたかと声を掛けてきた男の人だ。あっしのブログのファンなんだって。こうしてあっしのダイエットを心配してくれる人がいるかと思えば、痴かし師匠のように尻の穴にキンカン塗れなんて言ってくる奴もいる。そんな痴かし師匠の正体を知らない女子たちは痴かし師匠はピュアなのよ。なんて言ってくる。ピュアな奴が尻の穴にキンカン塗れなんて言ってくるか!今、十二単衣を着た悪魔という映画を上映しているが、痴かし師匠こそは菜っ葉服を着た悪魔だ。