大相撲11日目のNHKの中継で舞の海は今場所の白鵬が2敗するとは思えないって言った途端に2連敗、プロの発言としてみっともない。みっともないっていえば岡田春恵だ。春にはTVで新型コロナは高温多湿に弱い。夏にはなくなると言っていたのに、夏に感染者が増えているじゃないか。恥を知れ!しかし当人は平気な顔でTVに出ている。ワタナベプロと契約したんだって。コロナが終わってもコメンテーターとしてTVに出たいらしい。ワタナベプロは今すぐ岡田春恵を全ての番組から下ろし、代わりに大本営八俵を出すべし。大本営に新型コロナは中国で始まりアメリカ、イギリスで拡大した。いまこそ日本はドイツと手をくんで人類の敵、中国、アメリカ、イギリスと戦争すべきだ。敵はコロナで弱っているから今度はかてるぞってコメントさせたほうが岡田春恵を出すよりずーと面白いぞ!