通知され人が思うに本件は通知人様の名誉を傷つけ、通知人様を誹謗中傷した和田正樹めがその事実を知られ通知人様に捨てられるのを恐れ最初牧瀬茜氏にその罪を擦り付けたように今度は保身の為に通知され人一人を悪者にしたと思われます。本件は貴方、私のおまんこが前の彼女よりゆるいってどういう事?あの、それは、つまりというような男女間の痴話喧嘩ですむ話であり善意の第三者である通知され人は巻き込まれて大変迷惑をしております。ましてや日本国の司法に訴えるというレベルの話では断じてないのです。通知され人がいかに女性に対してフェミニストであったか。通知人様に成り代わりいかに和田正樹めに抗議してきたかは数多くの証人がおりますし唯一通知人様と会食をした時の様子を思い出してくださればお分かりになると思います。なお蛇足ながら和田正樹めは2月9日にフジTVで放送されましたザ、ノンフィクションでタレント、壇蜜氏より人間の屑と断罪されております。通知人様におかれましては人間の屑の言う事を真に受けず真実をみつめていただきたいと切にお願い申し上げます。以上を持って通知人様の要求への回答とさせていただきます。