昨日SNSを閉じるにあたって元ブラ坊の和田君が最後っ屁をかましたらしい。あっしについて色々とゲロって、その内容があまりにもえげつなくて榎園監督からはとてもあっしに言えないのでブラック団の佐々木さんに言ってくれと頼んだが佐々木さんからの電話もまるで要領を得ず、岐阜のブタ武蔵が事情を知っているらしく電話をしてだいたいの話がわかった。全然気にするような話じゃあない。あっしは自分の生きざまをさらして笑いを取ってるんだから、何をばらされたってびびったり傷ついたりしないって。それにあっしは人間が利口だから本当にばらされて困る事は他人に言わないし。榎園監督も佐々木さんも小心者なんだから。ブタ武蔵の話によると最後っ屁は落語家を辞めたくない心が透けて見えたという。そりゃあそうだろう。何事も笑い飛ばして生きるこんな楽しいシャレの国を捨て糞面白くないマジの国で生きるのは、韓国から北朝鮮に亡命するようなもんだから。佐々木さん落語カフェで最後っ屁を見せてくれなくて良いから。ブタ武蔵には教えてくれたご褒美に快楽亭の亭号を授けよう。上納金も月謝もいらない。守るべきルールはただ一つ、会ったらなぐれ西正亭だ。