政府がようやく国民に一律給付金10万円を決めた。連立与党にポピュリズム政党、公明党がいて本当に良かった。でも一律給付金を初めに言い出したのは国民民主党だし、あっしはそれ以前に安部首相が最初にこの二週間が瀬戸際だと言ったとき、だったら一律給付金14万円を出して国民の頬を札で叩いて外出を自粛させろって言ったのに。この一律給付金が手元に届くのは5月末か6月だって、そんなに遅いなら10万円では足りなくなる。一律30万円給付しなくちゃあ。そうしたら競馬ブックの林TM一家に120万円、やくざの旦那が服役中で5人の子供と旦那の両親を養っている吉原ソープの姐さんには270万円、ビックダディーの家はどれだけになるか。こりゃあもうコロナ様々となる。コロナ祭りをするとこが出てきたりして。人間痛みと快楽を同時に与えたら快楽に意識を集中するとはSM緊縛師、志摩紫光の名言だ。そこまでされたらコロナだって考える。よその国では俺の事を嫌うのに。この国では俺を褒めてくれる。この国では俺は良い奴でいようと感染力を弱めてくれるかもしれない。何が言いたいかというと、10万円じゃあもう足りないよって事。