色々・・・写真 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

ご無沙汰しております、カイラですニコニコ

 

 

皆さんは元気に過ごしておりましたでしょうか?

 

 

私??

 

私は・・・

元気ですよ爆  笑

 

コロナにも罹らずに、元気そのものです。

 

 

ただ・・・

最近、自分の思う様に事が進まずに…

憤りを感じでいます。

 

 

そんな時は・・・

 

Queenを聴こう。

 

 

 

 

Queenって個人的に・・・

自分のやりたい音楽をやって頂点を極めたバンドだと私は思っている。

 

今回YouTubeでQueenの名曲の「somebody to love」の動画を貼り付けた。

 

 

実はこの名曲は私が生まれた年に発表になった曲です。

 

 

 

 

 

先日の事なのですが…

私、お盆休みで1日の休暇しか頂けず…

実家、親戚、お世話になった方々に顔出しをしたのです。

 

 

その時の話を冒頭で書かせていただきます照れ

 

 

 

私には第二の母とも言える叔母がいます。

(私の母親のお姉さんです)

 

 

この叔母さんは私に色々と遊びや社会を学ばさせてくれた叔母さんですニコニコ

 

実際に・・・

私に最初に漫画本を買ってくれた(キン肉マンの1巻)

私に最初に映画館に連れて行ってくれた(ドラえもん のび太の恐竜)

私に最初にプラモデルを買ってくれた(確か…ホンダ シティーだったと思う)

そして…私が高校の時に中免のバイクを買う時にローンで買おうとした時に利子が勿体無いから社会人になったら月々払ってくれればいいと

代金を立て替えてくれた。

 

そんな子供の時から世話になっている叔母さんなので…

盆と正月は手土産を持って顔を必ず出すようにしています。

 

今回の盆も叔母さんの所に顔を出したのですが…

 

 

お茶を飲んでいる時に…

「あんたに見せたい物がある」と言うのです。

 

 

そして2冊のアルバムを持ってくるのです。

 

そのアルバムの表紙には「富士山」と「早池峰山」と手書きで書かれていました。

 

 

私の親父は過去にも記載しましたが…

大の山男ですアセアセ

 

 

私も3歳から山登りの英才教育を受け・・・

年中、山を登っていました(嫌々ですよアセアセ

 

叔母さんは早池峰山のアルバムを手に取り・・・

あんたが小さくてこの崖を登るのが怖いと言ったから私がおぶって崖を登ったんだよ照れ

 

そして…

富士山のアルバムを次に見せて…

富士山に登ったのを覚えている?37年も前の事だよ。

 

この前、御巣鷹山の飛行機事故の事をテレビでやっていたよ。

富士山を1泊2日で登り、下山して旅館で飛行機が墜落した事を知って驚いたよ。

 

私は当時36歳で…

あんたのお父さんは39歳。お母さんは33歳。

ほら、あんたのお父さんとお母さんの写真もあるから…見てごらん照れ

 

そこには若い親父とお袋のと無邪気に笑う私の写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に・・・

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

私・・・

 

 

 

写真を辞めました。

 

 

 

 

 

 

ブログを放置しているのも・・・

写真を辞めてしまったので、貼る写真がない為です。

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていないのですが・・・

たま〜に数枚撮っていた写真を載せます照れ

 

 

 

仕事仕事仕事で現実が嫌になって・・・

気が付けばスカイツリーを撮影していた。

 

 

 

 

 

 

 

仕事仕事仕事で現実が嫌になって・・・

酒を浴びるように飲んだ。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きな人でなかったが・・・まさかの悲劇だった。

その方から10万円を頂いて購入したサングラスと眼鏡。

他にもマスクも頂いたが…苛立ってソッコー捨てた照れ

 

 

 

 

 

先程、ある方から頂いたマスクはソッコー捨てたと記載したが・・・

この球団のメインスポンサーの企業から定期的にマスクを頂いているので…

未だに自分でマスクを購入した事がない。

 

そして野球観戦もいつも招待となっている(こんな事を書いて大丈夫だろうか?)

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず・・・

酒は毎晩…浴びている照れ

 

 

 

 

 

 

最近は自分探しの旅に出ている事が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

25年程前・・・

 

ここは鬼が怒って岩を投げて出来た川だと教えてもらった。

 

その教えてくれた方は・・・

去年、亡くなっていたと最近知った。

 

 

 

 

 

 

 

私の願い・・・

 

世界平和、コロナの収束、笑顔。

 

その頃にはまた写真が撮れるようになっているかな。

 

 

 

 

どうぞ、皆様はご自愛ください照れ

 

 

それではまた皆様が私の事を忘れた頃にヒョロっと顔を出したいと思います。

 

 

 

感謝照れ