桜は咲く 13 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

 

さて、本日も桜ネタ爆  笑

 

 

 

本日の桜は…

 

 

4月8日の桜です照れ

 

 

実は私は4月8日は休みをいただいたので…

ちょっと遠くまで足を伸ばす事に爆  笑

 

 

ちなみに4月8日の時点では近所の桜は散り始めでした。

なので、北上するしかありません。

 

 

 

桜前線を追っかけるぞ〜〜〜爆  笑

 

 

 

と言う事で…

 

 

県北(仙台市より北の市)で桜の有名な場所に行くぞ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

と言う事で…

車をトコトコ走らせていると・・・

 

 

 

ん??びっくり

 

 

なんだ、ここ、桜がすごいラブ

 

 

 

慌てて車を停めて、写真を撮りに行こう爆  笑

 

場所は…

346号線の川沿いニコニコ

 

 

ネットで住所を調べると…

宮城郡松島町幡谷と言う場所らしい。

 

 

 

私はあまり仙台市より北の方に行く機会がないので…

あまり土地勘がありません。

 

 

 

へ〜〜〜綺麗なところだな〜ニコニコ

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 


ドドドド・・・

 

 

 

1台のハーレーに乗ったオジサンがアセアセ

 

 

そして私の車の脇にハーレーを停めて…

 

 

私と同様に写真を撮り始めましたニコニコ

 

 

 

 

先週も来たんですよ。

先週はまだ蕾でしたけどね照れ

 

 

私は初めて来ました。

346号にこんな場所があったのですね〜ニコニコ

 

 

私は今から涌谷城に行くのですが…

涌谷城もすごいですよ照れ

 

 

私も涌谷城を目指していたのですが…

ここの桜があまりにも綺麗だったので、ちょっと立ち寄っていたのですニコニコ

 

 

お!奇遇ですね照れ

一緒に涌谷城まで行きますか?

 

 

嬉しい誘いですが…

私はのんびりと寄り道をしてから涌谷城に向かうので…

現地でお会いしたらまたよろしくお願いしますニコニコ

 

 

別れ際にお互いに手を上げて別れた。

 

 

 

 

 

 

いつも出掛けるとラーメンばかり食べている私ですが…

 

花見の時期なので誰もいない桜の下でのんびりと弁当を食べようと思い…

 

コンビニでお弁当を買ってきたのですニコニコ

 

 

 

早速、ここでお弁当タイム爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

良い出会いがあったニコニコ

 

きちんと花見をしながら弁当を食べた爆  笑

 

これぞ、良き休日グッ

 

 

さて、少し写真を撮ってから涌谷城を目指すぞ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で…

 

4月8日のぶらりが始まりますニコニコ

 

 

 

 

本日も良き1日をニコニコ

 

感謝お願い