桜は咲く 12 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

最近…

 

と言うより、4月から投資を始めてみましたニコニコ

 

 

投資信託と株式の両方を始めてみたのですが・・・

 

投資は全くもっての無知ですグッ

 

 

株価が下がるとガッカリしたり・・・えーん

株価が上がると嬉しかったり・・・ラブ

 

 

どうも株価に自分の感情が左右されるので…

しばらくは放置させる事にしました照れ

 

 

 

 

さて本日の桜は…

 

法運寺の桜ニコニコ

 

 

 

 

写真を載せる前に…

 

法運寺さんの桜も雨の日の撮影ニコニコ

 

 

雨の日ってとても撮影が難しく…

 

 

普通に撮影すると…

このような感じになってしまいます照れ

 

 

私は曇りや雨降りの曇り空は本来ならモノクロ化で誤魔化すのですが…

 

せっかくの桜がモノクロ化すると勿体ないアセアセ

 

 

 

 

 

なので…

ちょ〜〜〜っと加工して〜〜〜爆  笑

(さっきの写真と同じですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで大きな声では言えないのですが…

少なからず、いつも写真に加工を施していますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

法運寺さんのお堂の前の土は「浮気防止」の効果があるそうですニコニコ

 

 

世の中の男性諸君。

 

自分のご飯が最近、ちょっと土臭いな〜と思ったら…

 

きっと法運寺さんの土をご飯に混入されていますよ〜爆  笑

 

 

 

そして女性の皆さん…

もし、法運寺さんの土が欲しいのなら…

気軽に申し出ください爆  笑

 

 

 

 

と言う事で…

 

本日も笑顔で面白楽しい1日にニコニコ

 

 

 

感謝お願い