2021年 初詣 ⑦ 西根神社 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

本日の内容は・・・

 

 

「2021年 初詣」で・・・

 

 

 

 

「西根神社爆  笑

 

 

 

それでは本日もどうぞ、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

私は1月6日に福島県福島市に訪れ、色々な神社を巡りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は初詣で神社を1回訪れたら、あとは神社仏閣に参拝に行く事なんてなかったのにな〜

 

 

初詣の時も「お金持ちになります様にラブ」と、くだらない事ばかり願っていたりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って・・・

 

 

「いつ」「どこで」「どの様にして」転機が訪れるのかわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って・・・

 

 

 

未来にどうなっているかって…分からない。

 

 

 

 

 

 

 

20年前・・・

 

 

神社仏閣に全く興味がなかった。

 

 

 

 

 

20年前・・・

 

 

全く漫画なんか読まなかった・・・

 

 

 

20年が過ぎた現在。

 

 

 

神社仏閣に参拝が好きだ。

 

 

 

そして「鬼滅の刃」にハマった。

 

 

 

 

もう一度言います照れ

 

 

 

 

人間って…

 

 

「いつ」「どこで」「どの様にして」変わるか分からないものだ。

 

 

 

だから人生って面白いのかも知れない照れ

 

 

 

 

 

 

 

「続くニコニコ

 

 

 

 

 

それでは本日も良き1日に爆  笑

 

 

感謝お願い