2021年 初詣 ③ 黒沼神社 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

先日の事なのですが…

私が小学校の頃から可愛がっている女性と電話で話をしましたニコニコ

 

彼女は結婚して札幌に引っ越したのですが…

私は彼女の結婚式でカメラマンを依頼されていましたが、コロナ禍で悩んだ末に結婚式は延期となりました。

 

延期となった式は今年を予定しているみたいですが…

電話で話をすると…

 

今年も現状だと厳しいかな〜えーん

そしてこんな状況だから前撮りもしていなくて〜えーん

 

そっか。前撮りも撮影してあげるか?ニコニコ

 

え〜いいの〜爆  笑

 

 

 

世の中、コロナ、コロナで先の見えない日々。

私が出来る事で笑顔になれるのならば、力になりたいと思う今日この頃ニコニコ

だけど、どうやって札幌まで行こうアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

と言う事で…

 

 

本日の内容は…2021年 初詣で・・・

 

 

 

「黒沼神社爆  笑

 

 

 

 

私は1月6日に休みを頂き…

 

ある目論見で車を走らせ…

 

最初に宮城県岩沼市の「金蛇水神社」に立ち寄りましたニコニコ

 

 

 

 

私の行程に予定はありません。

何となく、その場のインスピレーションで行き先を決めます照れ

 

 

 

 

金蛇水神社で参拝を済ませ・・・

 

車の中で次の目的地を決めます。

 

 

ん〜〜〜とりあえず、こことここに行きたいな爆  笑

 

よし、出発車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そして私のぶらりで欠かさないモノ・・・

 

 

それは食事は美味しい物を食べるラブ

 

 

美味しい物=ラーメン

 

 

 

と言う事で・・・

 

ラーメンラブラーメンラブラーメンラブと想像を膨らますが・・・

 

 

神社仏閣は夕方までなのでのんびりとラーメンを食べていると時間が少なくなるぞアセアセ

 

 

そう思い・・・

 

 

お昼ご飯は・・・

セブンの焼きそばパン1個のみアセアセ

 

 

 

 

車を1時間ほど走らせ…

 

 

 

到着〜爆  笑

 

 

 

私が参拝に訪れたかった・・・

 

 

あれ??アセアセアセアセ

 

 

 

 

黒沼神社!?びっくり

 

 

 

 

場所を間違ったかな??

 

 

 

 

 

おかしいな〜〜〜アセアセアセアセ

 

 

 

参拝の方が結構いるので、

黒沼神社の参拝を終えてから私もみんなが行く方に行ってみる事にしますニコニコ

 

 

 

初めて参拝できた事に感謝お願い

 

 

 

どれどれ、私もみんなが向かい方に歩いて行きますニコニコ

 

 

 

今回訪れた黒沼神社の場所はこちらニコニコ

 

 

 

それでは続きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日も良き1日をお過ごしください爆  笑

感謝お願い