平泉ぶらり 中尊寺② | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日、今日、明日と何かと多忙な日々です爆  笑

昨日は9時に出社して帰宅が0時。

そして本日はもうそろそろ出社。

帰りはやっぱり0時頃。

 

そんな感じなので…

自分の時間がほぼ無いのですよね〜チュー

 

 

なので、本日の内容は超あっさりで書きたいと思います爆  笑

 

え?完全なる手抜きだ!と思われてしまうかもしれませんが…

本日もよろしくおねがします爆  笑

 

 

 

 

 

11月12日(月)・・・

 

私は大きなミスを起こしてしまった・・・

 

中尊寺のライトアップを勘違いして11月11日で終わっているのに・・・

 

ドヤ顔で「ライトアップを見にきた」と発言えーん

 

 

 

ライトアップは諦めるけど・・・

 

私の本当の目的は今年中(2018年)に四寺廻廊を結願させる事。

 

残りの御朱印はこの中尊寺のみとなっている・・・

 

 

 

私の勝手な想像だが・・・

 

御朱印所は17時ちょうどに閉まると思う・・・

 

なので逆算をして・・・

 

預かっている御朱印帳を17時まで全部返せるように

16時半とかで受付を終了するかもしれない・・・

 

そんな思いがあり・・・

 

 

走る!!

(本来は寺院なので走ってはいませんよ。早歩きって感じです照れ

 

 

 

 

弁慶堂照れ

 

 

 

写真では分かりにくいですが・・・

 

弁慶堂の御朱印所はもう閉まっていますガーン

 

 

 

 

そしてだんだんと日が暮れ・・・

 

夜になる=モノクロ化になります照れ

 

 

 

 

 

ヤバイ・・・

 

弁慶堂の御朱印所が閉まっていたガーン

 

 

これはヤバイ展開ではないか!?

 

 

いや・・・

まだ大丈夫なはずだ・・・

 

 

 

が・・・

その期待は裏切りられるえーん

 

 

 

 

ここも閉まっているえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもえーんえーんえーん

 

 

 

これは・・・

 

 

カイラ・・・

 

 

最大のピンチえーん

 

 

 

 

 

「続く」

 

 

それでは申し訳ありませんが・・・

本日は時間がないのでここまで照れ

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ