新年会 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日は実家で新年会爆  笑

 

たくさんの人が集まって…ワイワイガヤガヤ爆  笑

 

 

 

 

 

久しぶりに会う妹から横浜のお土産を頂き、ご満悦爆  笑

 

 

 

普段は煮魚を食べないから…美味しかったラブ

 

 

 

 

 

ほんとワイワイガヤガヤ爆  笑

 

 

 

だけど…

酒豪が多いので…

 

 

私は年末の疲れと寝不足で…

 

 

「ちょっと外の空気を吸ってくる」と言って外へ。

 

 

昔は外でタバコを吸っていたのだが…

タバコはやめたので…

 

カメラを持って実家の近所を散歩してみる照れ

 

 

 

うちの実家は田舎なので空が綺麗照れ

 

 

空には飛行機もよく飛んでいる照れ

 

 

 

 

 

そして川もある照れ

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

初詣に行こう爆  笑

 

 

そう思って向かった先がここ照れ

 

 

 

 

案の定…誰もいない照れ

 

 

 

と言う事で、今年最初の挨拶は観音様に照れ

 

 

そんな感じでフラ〜と近所を歩き、実家に戻り…

また親戚と酒を交わすカイラでした照れ

 

 

 

おかげで飲みすぎなのか…

怠いですショボーン

 

 

さて、それでは本日も少し散歩にでも行こうかな爆  笑

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ

 

全てに感謝ですグッ