謹賀新年 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

新年明けましておめでとうございます、カイラです爆  笑

 

そして今年も私事、仙台カイラをよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

1年の計は元旦にあり

 

 

 

 

そうなのです爆  笑

 

この元旦に1年の計画を立てましょうと言う事。

 

 

 

私は…

遊んで遊んで・・・

飲んで飲んで・・・

ハッチャけるぞ〜〜〜ラブ

 

 

 

と言いたい所ですが…

元旦早々、新年の挨拶に今から会社に出社します照れ

 

 

 

・・・1年の計は元旦にあり

 

 

今年も多忙な1年になりそうな予感です照れ

 

 

 

 

今回はproに35mm1,4で撮影。

 

やっぱりproは良いカメラだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

ボツになった写真も掲載照れ

 

タイトルは「カメラとカメ…」

頂き物の縁起の良いお酒照れ

 

ちなみに…

F1,4は私には扱えない代物。

ピントはレンズフードの中間。

 

 

そして今年もぶらり歩きで活躍してくれる相棒達…

 

 

 

と言う事で…

 

 

みなさん、今年もよろしくおねがしま〜〜す爆  笑