夜にぶらり② | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日の内容で宇多田ヒカルを聴きながらブログを書いていると言いましたが…

私は音楽は何でも聞きますが…

メインで聞くのは洋楽が多いです。

 

なので久しぶりに宇多田ヒカルを聴いて…

久しぶりにハマりました爆  笑

 

 

そして宇多田ヒカルをネットで調べていたら…

すごくインパクトのある言葉を発見しましたびっくり

 

「宇多田ヒカルのいる時代に生まれてきて良かった」

 

この言葉を見た時に…

これを超える表現はないな。と思いましたグッ

 

 

さて本日の内容は昨日の内容の続きで…

12月1日の夜中にイルミ撮りをしてそのまま「夜にぶらり」を行った内容です爆  笑

 

 

私は「夜にぶらり」だとモノクロになる事が多いのですが…

 

 

以前に友人に

 

「モノクロが好きなのはわかるけど…世の中はカラーの世界」と言われた事があります。

 

確かに…世の中はカラーです。

 

 

だけど…モノクロが好きだから、仕方ない爆  笑

しかも構図も関係ない雑な写真が好きラブ

 

 

前回の内容でも言いましたが…

 

「写真は自分の好きなように撮ればいい」

 

だってそれが自分の個性なのだからグッ

 

 

 

 

「モノクロオンリーで写真を撮りたい」

 

 

 

 

「我が道を突き進むのは…時にリスクを背負う」

 

 

 

 

「時には自分の信念を貫く事も大切だ」

 

 

 

 

「オンリーワンになれ」

 

 

 

 

「自分の個性を出し尽くせ」

 

 

 

 

自分の過去を振り返る…

 

 

 

 

勉強しなさいと言われ続けた学生時代…

 

 

 

 

いい学校を卒業したけど…自由に生きていた青年時代

 

 

 

 

今はしょぼくれた会社で管理職。

 

 

 

 

いつの間にか「右を見なさい」と言われれば、右を見るような人間になっていた。

 

 

 

 

「個性を出せ」

 

 

 

 

「もっと自分らしく生きろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

「ダメだ〜寒すぎるえーんもう家に帰ろうえーんえーん

 

 

結構、夜にぶらりって自分を見つめ直したり、考えたりしながら

適当に写真を撮っているのですが…

 

この12月1日〜2日にかけての夜中は気温が0度で…

ほんと寒かったのですショボーン

 

本来ならもっと写真を撮りたかったのですが…

師走に入り、会社が忙しいのに風邪を引いたなんてなったら…ガーン

 

なので、最後の写真を撮った後、車に戻り帰宅しました照れ

 

 

と言う事で…

最近は個性よりも枠に収まる謙虚な人間を目指しているカイラでした照れ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ