皎林寺 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

本日は夜中にブログを書いちゃいますよグッ

 

その理由は…実は明日(月曜)の朝9時からメーカーのキャノンと打ち合わせがあるのです照れ

 

 

まさか…

 

まさか…

 

ついにキャノン使いになるのですか??

 

 

ん〜そこはノーコメントでグラサン

 

 

話を戻しまして…

朝の9時から打ち合わせをするので…

最悪、打ち合わせが伸びてしまうとブログを書いている余裕がないので…

 

先に書いてしまおうと言う作戦です爆  笑

 

 

ですが…

明日の準備もありますので…

本日は申し訳ないですが…

 

手抜きブログになってしまいますショボーン

 

 

それでは早速、内容に入っていきますよ〜爆  笑

 

まず、タイトルを見て…

 

あれ?皎林寺??

 

 

この前、書いたばかりなのでは?と思ったかもしれませんが…

 

 

この前書いた皎林寺は9月27日に訪れた時の内容で…

 

今回書く皎林寺は10月18日の内容となります爆  笑

 

 

実は前回訪れた時に住職様が不在で御朱印を戴く事ができなかったのですショボーン

 

 

なので今回のミッションは…

 

「皎林寺の御朱印を戴く」となりますグッ

 

 

 

と言う事で…新寺から荒町まで自転車で一気に爆走ですグラサン

 

あっと言う間に辿り着きましたグッ

 

 

こちらが観音堂です爆  笑

 

 

そして見てください、この銀杏の量びっくり

黄色いのが全部銀杏グラサン

 

 

前回は車が停車していて満足する写真が撮れませんでしたけど…

今回は車もないし、自転車もなかったので

自由に写真を撮る事ができましたグッ

 

 

さらに前回、車を避ける為に縦撮りをして

その際に撮影の枠に入り込んだ龍の彫刻爆  笑

今回はメインで撮影グッ

 

 

 

そして完全なるアートな松グッ

 

そして早速、御朱印を戴く事に照れ

 

今回は御朱印を戴く事ができるのでしょうか…?

 

 

「ピンポ〜〜〜〜〜〜ン」

 

 

「・・・」

 

 

あ、今回もダメだったか…

 

 

「は〜〜〜〜〜い」

 

お!不在ではなかったびっくり

 

 

「すみません、御朱印お願いします爆  笑

 

 

「では、観音堂の参拝をお願いします」

 

 

 

と言う事で…

今回はきちんと御朱印を戴けそうです爆  笑

 

 

さっきも観音様に手を合わせましたが、もう1回感謝の気持ちを伝えに行きます照れ

 

 

銀杏を踏まないように気をつけないとねグラサン

 

 

と言う事で…

こちらが今回、戴いた皎林寺の御朱印となります爆  笑

 

 

 

と言う事で…今回のミッションは無事に完遂しましたグッ

 

 

皎林寺の場所はこちら

 

 

それでは、本日の内容はここまで爆  笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ