承諾を頂いたので

コーチングさせてもらった方の

コメントと


最近受けた講座に

繋がったーと

私が思ったことをシェアします


コーチング後に

クライアント様から

頂いた感想は

⬇️⬇️⬇️


一人では

考えつかないところに

たどり着いた



前に進まなかった理由が

わかって

行動促進に繋がったと言う話


意識と無意識って

よく聞く話だと思いますが


絵にするとこんな感じ

⬇️⬇️⬇️




意識しているのは

自分でも把握できているけど

実は全体の1〜3%しかないんです


へえーです


無意識が97〜99%と

圧倒的で


傷つくほどではないけど

言われて嫌だったことも含め


失敗、人に迷惑をかけたこと..


いろんな経験が蓄積されていて

フィルターになって

それが

「できる範囲」を

無意識で決めてしまい

思い込み

価値

として自分に君臨しているのだと

感じました



無意識部分に働きかけ

心の奥底にある

呪いという理由に気づくと

だから、できなかったんだー

自己理解になり


自分の価値をアップデートして

行動促進に

繋がるんだなーって

コーチングしながら

うわーって魂が震えました



クライアント様が

もう一つ言ってくれたのは


質問の

切り口がなぜそこから?って

思ったみたい🤭



結果的に

忘れていたことも思い出せ

早速行動に移します!

と力強い言葉を頂きました



何が言いたいかと言うと

親子関係に置き換えて

思い込んで



いらぬジャッジをして

可能性を狭めていませんか?



思い込みで

発する言葉で

傷つけることもあるってことを

意識してもらえると

子どもへの声かけも

変わってくるのでは

ないでしょうか


思春期/反抗期の男の子ママへの

サポートをしています


気になったら

また読みにきてくださいね



 個別相談受付中

もれなくプレゼント付き🎁

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加