きょうこです

 

 

ブログに訪問して下さり

ありがとうございます

 

今日は真夏のような陽気です

 

近所の公園の🌸桜🌸は午前中の時点で

咲きそうだけど”まだ”でした

 

 

また見に行ってみようと思います

 

 

今回のテーマは

 

 

 

自分の才能について

 

 

 

練習のコーチングではなくて

 

 


マジのコーチングを受けてみました

 

 

私がコーチにお願いした内容は

 

 

”新しい自分を引き出してもらいたい”

 

 

これって今思えば

ホント抽象的ですよね

 

その時まで

自分の才能に全く気付いてなかったから

こんな形のお願いをしたわけです

 

 

コーチから後から聞いた話によると

私を知るために、具体的な話を聞き出してくれて

結果的に

 

 

 

私ならできる!!

 

 

 

を私から言えるように

心がけてくださっていたそうです

 

 

 

当たり前すぎて

才能だと気づかなかったのですが

私の資質Top5

 

1.共感性

2.最上志向

3.ポジティブ

4.アレンジ

5.親密性

 


を十分発揮しながら

生きてきたことに気づきました



フルに活かした話↓↓

(下にはったので読んでみて下さいね)

 

 

私は、世の中から

はみ出してしまったり

×をつけられた子

端っこに追いやられた子でも

純粋な気持ち、変わりたいとか

本当は自分だってやればできるんだって

 

 

心の叫び

 

 

を持っているんです

 


これが

 

💎ダイヤモンドの原石💎

 

 

 

世の中のつまんないルールで

奈落の底に突き落とされた子を

ひっぱりあげたいですね

 

 

そして

 

 

あなたなら絶対にできる!

 

 

 

と太鼓判を押して息を吹き返してあげたいです



最初に戻るとコーチングの依頼は

新しい自分を引き出して

もらいたかったんですけど



いろいろ話してみて

わかったのが



新しいもの探さなくても

変えられない部分を

自分らしく発揮する方が

生きやすいなと..



そして自分らしく

誰かを救いたい!


それこそ

 

私がめざすところです

 

 

 気になる方は

⬇️LINE登録して下さいね⬇️


友だち追加