数年前の話


虫歯が痛いって

ホント眠れないほど

イタイ


40過ぎてから

矯正を始め、その時は

院長の患者さんだったんですね


前から痛いなって

院長に訴えてた左上の奥歯が

院長不在のお盆休みに

突然痛み出したんです



レントゲンを撮っても

問題ないと言って

他のお医者さんも

ちょっとクリーニングして

痛み止め💊処方とかで

相手にしてもらえず


毎日通ったんです

寝れなかったー


処方の薬じゃ間に合わなくて

市販の薬を一箱

一晩で飲むほど

いろんな意味で度を超えてました



とうとう

体調不良にもなりました



時期が悪かったのか

レントゲンに何も映らなかったのか

観る力がなかったのか




とにかく

あけてみてってお願いして

膿を出して

やっと痛みから解放されました



激イタの1週間でした



虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する