5月5日 イチゴ狩りのお客様~ | いちごのお嫁さん

いちごのお嫁さん

いちご農家のだんなさんと結婚し、
いちご栽培のお手伝いをしています。
日々の暮らしなどなど、感じたことを綴っていけたらと思ってます。

5月5日こどもの日にまたまた友人がきてくれました。

4月29日にも別の友人がきてくれてたものの

写真を撮るのをすっかり忘れていて、残念なことに。ごめんよ


今回の友人ですが、高校時代の友達。

フェイスブックで再会し、高校卒業以来の再会

かれこれ15年ぐらいたっちゃってます・・・

そんなにたってると思えない感じがするのはなぜでしょう。


優しいカレシさんと一緒でいい感じでした!

他のイチゴ狩りよりは高めな、うちのイチゴ狩りですが

おいしいって喜んでもらえてよかったー

久しぶりに畑にいた、ぬぅまんもかわいがってもらって

ぬぅまんも満足気でした(笑)

いっぱい写真撮ってもらってよかったね♪


いちご狩りのあとは、お伊勢さんにいくとのこと。

GW含めいちごシーズンはまったく遠出ができないので

うらやましぃ~っ


来てくれてありがとうねぇ☆



いちごのお嫁さん


ペタしてね