4月21日 イチゴ狩りのお客様~ | いちごのお嫁さん

いちごのお嫁さん

いちご農家のだんなさんと結婚し、
いちご栽培のお手伝いをしています。
日々の暮らしなどなど、感じたことを綴っていけたらと思ってます。

更新が全然できずにここまできてしまいましたが・・・


4月21日いちご狩りに友人がきてくれました。

すでに2回目(笑)

今回は旦那さんも一緒でしたー!楽しんでもらえたでしょうか。



同じ時間帯に、昨年も来ていただいたFさんご一家。

昨年娘さん、お嫁さんが妊娠中だったのですが

無事元気なお子さんも生まれ一緒にきてくれてました!

さらには昨年の4月22日のいちご狩りにきていただいた時に生まれた

お子さんも一緒にきてましたー!団体様♪

その際、私もあやかりたーいって言ってたのですが、そのご利益が

あったのか、無事赤ちゃんを授かることができました!すごいっ

あれから1年か~と時の流れをしみじみ感じてました。


その時のブログがこちら

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kaipos/entry-11231258535.html


さらにさらにすごいことが!

なんと、全然別できていた、友人たちと、Fさん一家の

昨年いちご狩り当日出産でこれなかったお嫁さんが

同じ中学の友達だったのですー。いや~こんな偶然なかなかないですが

ほんと世間は狭いなぁって思いました。


そんなこんなで、ご縁というかつながりというか

そういうものを感じた1日でした。



いちごのお嫁さん

友人家族とFさんお嫁さん家族



いちごのお嫁さん
Fさん一家と友人家族。赤ちゃんいっぱい♪


ペタしてね