肌極 | いちごのお嫁さん

いちごのお嫁さん

いちご農家のだんなさんと結婚し、
いちご栽培のお手伝いをしています。
日々の暮らしなどなど、感じたことを綴っていけたらと思ってます。

アメモニで

コーセー 肌極 美容液・化粧液 トライアルセットが当たりました~




いちごのお嫁さん


懸賞で当たるのは美容ものばかりです(笑)

まぁ、いろいろ試せるのでありがたいですが・・・


肌極は化粧液っていうだけあって、化粧水よりもちょっと

トロッした感じがありました。

順番も洗顔→美容液→化粧液の順番です。

そんでもってお米から作られてるとのこと。それだけで

肌によさそうですねぇー


使用感はトロッとしてるけどべたつかずいい感じです。

香りがちょっと気になるかなぁ~

潤う感じはかなりありました!

お試しあれ~


明日から入院になってしまったので、今応募してる

懸賞が当たったらまずいなぁと思いつつ、更新できたら

アイフォンから更新するしかないかー


しかし健康体なのに入院ってそれだけで気が重いです・・・




ペタしてね


【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪