アクセーヌ☆ | いちごのお嫁さん

いちごのお嫁さん

いちご農家のだんなさんと結婚し、
いちご栽培のお手伝いをしています。
日々の暮らしなどなど、感じたことを綴っていけたらと思ってます。

アメモニで


アクセーヌ モイストバランスRが当たりました~

5020名様に当たるっていうので太っ腹だと喜んでましたが

現品ではなく・・・2回分のサンプルだけでした。残念!


現品があたるのは20名だけだった模様・・・そりゃ当たらないか。



いちごのお嫁さん


いちごのお嫁さん


保湿ジェルなのですが、全然べたつかず使い心地は

いい感じです♪

なんといっても、2回分しかないので効果のほどがどんなものなのか

イマイチわからないような気もしないでもないですが・・・


とりあえずあと1つも使ってみたいと思います~



ペタしてね



モイストバランス R
オンラインショッピングはこちら