獣王さんとはじめましてレポ、続き | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


前回レポの続き!

2軒目の武器屋から出て、続いて向かったのはファミレスです!
目的はもちろんモンハン(*´∀`*)

と言いつつ、獣王さんの地元ネタをたくさん聞かせてもらいましたw
ずっと笑っていたような気がする!
かなり面白かったし、日本てとっても広いんだなって思いました!笑

結構長々と話したあと、ようやくモンハンを開始しました。
$乱れ馬-1326891480289.jpg

てんこ盛りのポテトの奥にちらりと見えるのは、前回記事で大反響だった噂の長身イケメン獣王さんです(*ノε`*)笑


それにしても、獣王さんやはりとってもお強い(´ω`;)
ついて行くのがやっとでして。
結構お強めの相手と戦ったと思ったんですけど、獣王さんサクサクと進むんだよ。
私なんて、エリア移動した瞬間、力尽きたっていうのに!←
あの時は笑ってましたが、結構悔しかったりしまして((´∀`*))
今はオトモから討伐隊に昇進しようと黙々と特訓中です!


そんな感じでひと狩りしたあと、獣王さんが名古屋へ旅立たれる時間になってしまうので再び東京駅へ戻りました!

そこでですね、獣王さんの地元からお土産を持ってきていただきましてw
$乱れ馬-1326891490224.jpg

これを載せたら獣王さんの地元がバレちゃいそうだけど。平気かな?
とりあえず載せちゃおう!
ダメだったら連絡ください!即刻削除いたします!!

ちなみに、うちのオカンがとってもここのお店大好きだったらしくw
横にある袋はオカンが食したあとです。こっそりお部屋に持って行ったのにあっさりバレちゃってね。
しかも、私が写真撮っている時に開けて食べてるんだよズルイ!

さらにね、箱の中に入っていたアンケートも
$乱れ馬-1326891498715.jpg

ちゃっかり答えていた( *´艸`)
テレビを見ている隙にいつの間にか「サクサクしてとっても美味しかったです」とか書いてるしw
もう爆笑してしまった!笑

私も獣王さんへお土産を用意したのですが、玄関に置き去りにしてしまってorz
一応地元で有名なあの将門煎餅なんですけどね!
片倉の家紋的なものが印字されてて、しっぽたまが大好きな将門煎餅!
私だけもらってしまって申し訳なかったです(ノ∀;`)


レポに戻りまして。
新幹線の出発時刻までずっとお話しました!
私の今晩の夕食はあんこう鍋だとかw笑
あんこう大好きっぷりを語らせていただきましたw

獣王さんとは初めて会ったんだけど、結構気さくに喋れたかなと思ってます!
初めて会った人で、あんなに緊張せずに気さくにお話出来たのはしっぽたま以来かもしれない。
あ、石田も緊張しなかったかも。ん、スミッコさんも緊張しなかったかな。
あれ、結構いた(ノ∀`)笑
シロさんとちびちゃんは結構緊張したかな。
旦那筆頭はものすごく緊張して、恋しちゃいそうになったけど。笑

おっと話がかなりズレてしまいました!


15日は本当に楽しかったでした!
わざわざ東京によって会ってくれたイケメン獣王さんに感謝です!
最後の最後で私の変な知ったかで獣王さんに迷惑をかけてしまいましたがww
お許しくださいw


こんな感じで私のレポは終了です(o´∀`o)ノ