獣王さんとはじめましてレポ | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが、獣王さんとの初対面レポ!


早めに行って獣王さんの到着を待ち伏せしようとしたけど、電車に乗り遅れるというヘマをしてしまって( ;∀;)
けど、獣王さんを待たせることなく待ち合わせの東京駅に着きました(^^)

待っていた改札が全く違うところだったから、会うまで大変だったけどねw
申し訳ないことをしちゃいました(´・ω・`;)

ちなみに、獣王さんは190センチの長身イケメン!←
鼻血がドバドバ出るほどのテライケメンさんです(*´ii`*)

適度にご挨拶したあと、東京から秋葉原へ移動(o´∀`o)ノ
秋葉原では武器屋に行きました!
秋葉原にあんなお店があったとは!
刀いっぱいですっごい癒された~(*ノε`*)

詳しくはね、獣王さんのブログを見ていただければよいかなとw

他力本願まんせー


武器屋のあとは、もののぷへ!
私は三成のアップルジュースを飲んで、獣王さんは禁酒なのに幸村ビールを…うらやましいっ!
それにしても相変わらずここのメイドさんは可愛いのだよね~
しかも美味しくなるようなんか言わないと飲ましてくれないというっ!
あれは恥ずかしっ!

そうそう!
ここで、結構お喋りをしまして((´∀`*))
とっても楽しかったですv
いろいろと素晴らしい昔話も聞けましたしww


続いて、再びの武器屋へ行きました!
1つ目とは違う武器屋です!
獣王さんが案内してくれるはずだったんだけど、なぜか迷子になりましてw
私のスマホが助けてくれました(´∀`*)
ここでも刀を見て癒された~(*ノε`*)
なんだか刀欲しくなっちゃいました。快適ルームに飾ろうかな~
でもちゃっかり銃にも心惹かれてて。
ちょっと悩もうっ!




さてさて、とりあえず一旦切ろうかな。
ものすっごい変なところで切ってるけど、とりあえず一旦切ります。

今回は獣王さんがイケメンだということが伝わればいいかなとw