これがBSRの力 | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


本日はついにアレに手をつけました!

$乱れ馬-未設定

わかる人にはわかるアレです。

あああ、開けるのが恐ろしい………

$乱れ馬-未設定

怖いよ怖いよ怖いよ!!!

あの日にすべて落下して、ずっとそのままにしてたのです。
やっとのことで元に戻してやろうという気持ちになりました。

それにしても、ヤバイです。
いろいろヤバいです。
アニキ、手がありません。
三成、首がありません。
こわっっ

とりあえず、1番可哀そうな三成から手を付けました。



―30分後



$乱れ馬-未設定

おやすみなさい。

本気で出来なかった。
三成氏、足首もスポーンといっちゃったからね。申し訳ない。


私、こんなに不器用だったかな(ノ∀;`)



ということで、少しイライラしたので少し外に出ました。
ボールペンがなくなったから、それも買わないといけなかったしね。


$乱れ馬-未設定

あ、間違えた(゚p゚)
あとでオカンにもボールペンじゃない!と言われてしまいました。

本気でボールペン買うだけのつもりだったのに。
今回はCD買わないって決めてたのに。きっとまたアルバム出るだろうことを見越してね。

ただ、生のこのパッケージ見たいから売り場まで行っただけなのに。
いつの間にかレジまで持って行ってしまったorz


$乱れ馬-未設定

ついでにこれもね(*´∀`*)はは


結果、買ってよかったけどねw