宴がC | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう



11月10日といえば!そう!

戦国BASARA3 宴 発売日です
(パチパチ/拍手)

カプコンで予約をしていたので、ばっちり届きましたぜ!



ま、松永がおるよーーーーっ!!!

発売が発表された時、しっぽたまと「松永が!松永が!」って盛り上がったっけv
3で片倉を操作できないと知った時ショックだったけど、ぜったい英雄外伝的なのが出る!って誰かと話してたから、片倉はあんまり驚きはしなかったかも(*´∀`*)
あの片倉が操作できないわけがないからね。←

でも松永は予想guyっ!!

もうたまらんよ!念願の松永ああ(*´ii`*)

しかもさ!しかもさ!



これ見て見て!!
あああああああ、Cにレベルアップっっっ!



宴がシィィ!!
きっとグロ系か暴力系でランクアップしたんだろうけど、私の中では「ついにBASARAが公式にっ!」ってなったからね!
15歳以上だけど。18じゃないけど。←

これだけでテンション上がるのは私だけじゃないはずっっ!!
たまらんよ!!!!
なにこれ、こんな小さなところでテンションあがるなんて!いろいろと想像してしまうではないかっ!
15歳以上だけど。



ということで収納!

とりあえず、ひと冬寝かせようかな。
色んな意味でおいしくなーれ(*ノε`*)