【いよいよ】風音飛空鳥オリジナル曲、とうとう生誕!!【本日】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

この手が震えてるのはパソコン置いてある作業場の部屋が寒いせいなんだろうか。

って事でおはビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

はい。

とうとう今日です。

もうあまりウダウダ言いません。

 

来て。

 

言いたい事はこれだけです。

コロナの影響とかもあるので、来られる方は本当に用心して来てくださいね。

残念ながらマスクが入手できなかったので気休めにしかなりませんが、対ウイルス用のスプレーを受付に置いておかせてもらいます。

使ってくださいね。

 

2020.3.7(土)

木下ひばり主催「†冥府暗黒究極新潟伝説†」in阿佐ヶ谷 on the roof+

16:30 OPEN / 17:00 START

料金:¥2500(1D別)

 

主催:木下ひばり

出演(出演順・敬称略)

月咲紅葉

遊宇

ミミ

you_z3kami

明空

ニコあーく

小豆

風音飛空鳥(わし)

はすの

 

 

 

祝え! 風音飛空鳥の初めてのオリジナル曲!

風音飛空鳥が愛してやまないテイルズシリーズ各作品の世界観を一つにまとめたダークファンタジーロック!

その名も「†Tales of Tales†」!!

 

…なんとなくウォズやりたくなった←