【気づいてみたら】表のMFL!【もうこんな日】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

気付いたらもう2日前だったよルアッチュウ!!

って事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。2月唯一のライブであるMFLですが、気付いてみたらもう明後日だったという驚きの事実。

ってなわけでさくっと告知。

 

2020.2.23(日)

「My Favorite Live*7」in 新高円寺カナデミア

17:00 OPEN / 17:15 START

¥2000+1D(¥600)(前売・当日共に)

出演(敬称略)

鈴音三葉

風音飛空鳥(わし)

ミミ

青柳風麻

水神翔

nao kanariya

矢吹洋海

MC:きみえ

 

 

webフライヤーも共にドウゾ。

そしてここに乗ってるタイムケーブル順に出演者を表記してみました。

って事は風音飛空鳥2番手です。わりかし慣れてるこの安定のポジション。

前回の裏mflで今年はもっと演武コンテンツの回数増やしていきたい、とか言ってたけど…

 

ゴメンナサイ。

今回全部歌です。

 

その代わり、本当に風音飛空鳥の好きなもの詰め込む予定なので、その意味でお楽しみあれ!!

その好きなもののキーワードは「口笛歌う、荒野のRPG」。

このキーワードで判った人は本当に風音飛空鳥とお友達になれる、きっと。

今回も事前予約入れてくれた方は飴ちゃんプレゼントするよー。

実は何気に来月の最重要ライブ前の最後のライブでもあるという(笑)

 

…ん?

このmfl、表だよね??

…って事は…?????